機能不全家族の元で受けたトラウマの一部を自分の力で変えたTさま!これで自己信頼が深まる!

サヨナラ・モンスター参加者さまは、付属ツールを利用して、自分の心の深い部分を1つ1つ変えています。今日Tさまは、過去、機能不全家族の元でされてきたトラウマ的な扱い…、、、そこから「プラス(自分の力)」を発見しました。それにより心がとても軽くなったとのこと!これは、素晴らしいこと!

この記事は、会員限定コンテンツ(【購入者特典あり】サヨナラ・モンスターの購入者さまだけが読める記事)です。上記文章の続きはログインしてお読み下さい。未購入者の方でこの記事を読みたい方はトップページからサヨナラ・モンスターを購入して下さい。1度購入すれば追加料金なしで全ての限定記事を読めます。
ログイン情報は、「購入者専用サイトのログイン情報」ではありません。ここは「公式サイト」ですので公式サイト用のアカウントでログインして下さい。ユーザー登録がお済みではないご購入者さまは、ご購入時のお名前とメールアドレスでユーザー登録をして下さい。→ 新規ユーザー登録
※VPNや海外からのアクセスの場合、セキュリティによりロックされることがあります。VPNはオフにしてからログインしてください。
当サイトに掲載している体験談は、あくまで個人の感想であり、効果や結果を保証するものではありません。